karimasu(旧)

日記とゲームとアニメ

20160628(Tue) ラーメン、ラーメン(冷やし)

23時に寝て、朝5時前に起きた。

午前中はアニメを流しながらだいたいずっとグラブルで共闘やったり四象イベント走ったり十天衆素材集めなど。

昼食は「くろ喜」で新メニューのあさり味噌そばと限定の煮豚めし

美味しいけど僕はやっぱり海老のきいた前の味噌が好きだと思った。

f:id:maidskii:20160701030439j:plain

f:id:maidskii:20160701030826j:plain

 

午後はシルベル狩りやって14時くらいから16時半まで寝落ち。

またグラブルでレアモンスター狩りやってから20時くらいに家を出て夕食へ。

夕飯は「雲林坊」で夏季限定の冷やし。

f:id:maidskii:20160701030829j:plain

 

家に戻ってからはあまり気力がなく呆けたようにDOAX3を3時間くらいやってた。

あとはグラブルやったり風呂入って、5時に就寝。