karimasu(旧)

日記とゲームとアニメ

20151224(Thu) 肉まん、ラーメン、フライドチキン

朝までだらだら動画見たりした後、7時半から13時半くらいまで寝ていた。

朝食は肉まんを食べた。

 

大学へ行く途中山手ラーメンで福袋を引いた。

5袋引いて大当たりのチャーシュー丸ごと一本が当たって大喜びした。明日丼にして食べたいと思う。

 

14時半に大学に着いて4限の計量経済学のTAセッションを受けた。

これで今学期の講義は全て終わり。

図書館で教科書を借りて、帰宅。

 

軽くバランスパワーを口にして、19時にミカドへ。

セイヴァーやりに来ている人がいるか期待したが、さすがに全然いなくて僕と徒歩くんだけだった。

ギルティでしばらく時間を潰して、徒歩くんとガチって終了。

 

夕食は高田馬場の「三歩一」で濃厚鶏そば。

f:id:maidskii:20151224204237j:plain

 

帰宅途中でケンタッキーに寄ってフライドチキンを3本とビスケットを1つ買って家でちょっとだけクリスマス気分を味わった。

f:id:maidskii:20151224222855j:plain

 

TOPANGA TV と庶民サンプルの最終回を見て、しばらく『聲の形』を読んでいた。

読み終わったところでちょうどろこどるのOVAの放送の時間になって、実況してめちゃくちゃ高まった。

 

Kindleで無料になってた柔道部物語1~3巻を読んだり、聲の形を読み返したりした。

6時半くらいに就寝。