karimasu(旧)

日記とゲームとアニメ

20151120(Fri) 生協の弁当、石焼きパスタ、アジの開きと豚バラ炙り定食

8時半に起床。9時間くらい寝てた。

 

午前は確率論の宿題を解いていた。

12時に大学へ。

 

昼食は生協で買ったバランス弁当。

f:id:maidskii:20151120120336j:plain

 

大学で確率論の宿題の相談会をやった後、バイトの打ち合わせのためオフィスへ。

仕事が1本増えることになった。収入が増えるので楽しみだ。

 

17時に秋葉原に戻った。

Heyでニトブラのバグで遊んだり、旧セガで軽くXrdの対戦をしたり。

 

夕食は新しくなったヨドバシAkiba8階のレストラン街へ行った。

「kiteretsu食堂」で石焼きパスタ(カルボナーラ)を食べた。

石焼きにする意味はよくわからなかったが、残ったソースにライスを入れて炒飯っぽくして食べるのは美味しかった。

f:id:maidskii:20151120183215j:plain

その後「越後屋 平次」の豚バラ定食が美味しそうだったのと、一日限定でアジの開き1枚サービスを行っていたのでどうしても食べたくなり店に入った。

最初は胃袋に余裕があったがさすがに全部は食べきれずご飯と味噌汁は少し残してしまった。

f:id:maidskii:20151120191207j:plain

f:id:maidskii:20151120191538j:plain

 

その後は新セガで2時間ほどセイヴァーをやった。

よく画面を見て考えて、充実した対戦ができたと思う。

22時半に帰宅。

ネットの記事を読んだり、風呂に入ったり、アニメを2本見たり。

3時に就寝。