
karimasu(旧)

日記とゲームとアニメ

20151107(Sat) おにぎり、ラーメン、おでん

日記

24時に寝て、5時半に起床。

 

今日は統計学コースのM1の4人で筑波山に登りに行った。

6時半秋葉原出発→8時つくば駅→8時半筑波山神社→10時半女体山頂→12時下山。

 

f:id:maidskii:20151107083809j:plain

f:id:maidskii:20151107093357j:plain

f:id:maidskii:20151107095015j:plain

f:id:maidskii:20151107095542j:plain

f:id:maidskii:20151107102529j:plain

f:id:maidskii:20151107110112j:plain

思ったより気温が高かったのと、思ったより険しかったのでかなり汗をかいた。

山頂の眺めが大変良かった。

 

つくば駅に帰ってから、「麺や 蒼 AOI」でラーメンとラー油ほぐし丼を食べた。

美味しかった。

f:id:maidskii:20151107142019j:plain

 

16時半に帰宅。

17時くらいから22時まで寝ていた。

起きてからコンビニで買い物をして、風呂。

おでんとビールとチーズを食べた。

FGOなどをやったり、仮面ライダーゴーストを見たりしつつ日記を書いた。

3時からHSの世界大会を流しながらカードリスト見たりして朝へ。