karimasu(旧)

日記とゲームとアニメ

20150917(Thu) ラーメン、惣菜

3時半から起きていて、7時半までエコノメの宿題の清書をしていた。

 

朝食はおはぎを食べた。スーパーで半額だったやつだけどあんまり美味しくなかった。

 

9時に布団に入って10時半まで寝ていた。

 

昼食は「福の神食堂」で白口醤油の煮干しそば。

f:id:maidskii:20150917112657j:plain

塩だれ、醤油、煮干しの調和のとれた、極めて美味しいラーメン。

 「福の神食堂の集大成」と銘打ってあったが、それにふさわしい一杯だと思った。

福の神は20日に閉店。惜しまれる。

 

TGSの情報をTwitterで見つつ、12時半に大学へ。

4限、計量経済学。t検定の話とか。

 

18時半に帰宅。

夕食はチーズをのせた食パンのトーストと、チキン南蛮とサラダ。

夜は急遽明日TGSに行けることになったので、ブースの下調べなどをしていた。

23時半に寝て、1時半に起きた。