
karimasu(旧)

日記とゲームとアニメ

20150911(Fri) タンシチュー定食、チキン南蛮

4時半に寝て、6時に起床。

 

8時半に大学。

1限、基礎数理統計。

内容が基礎的なので、楽そうな講義だと思った。

本当は統計学コースの者が受ける必要はない講義だと思うが、単位になるので履修しようと思う。

 

昼食は「牡丹苑」で日替わりランチのタンシチュー定食。

f:id:maidskii:20150911113433j:plain

 

午後は大学で何をするでもなくボケーとスマホいじってゲームをしてた。

15時から1時間ほど計量経済学の宿題を読んで解答を考えていた。

16時に大学を出てアキバへ。

メロンブックスで買い物と、4時間ほど新セガでXrdR。

紗夢を使って九十九さんやくろまるくんと対戦して楽しかった。

 

スーパーで惣菜を買って、21時半に帰宅。

チキン南蛮を食べながらビールを1本とウイスキーを1杯。

ニコ生のタイムシフトで監獄学園を見た。

23時くらい~26時まで寝落ち。

ソーマ、デレマス、もりっつさんの配信を見た。

FGOなどをポチポチしつつ、買ってきた同人音楽CDを聴いたりしつつ、朝に。

5時49分にかなり大きな地震があった。

7時に就寝。