
karimasu(旧)

日記とゲームとアニメ

20150910(Thu) 弁当、焼きとん

4時に寝て、11時~11時半に起きた。

天気は雨。

 

弁当を買って、13時に大学。

f:id:maidskii:20150910131120j:plain

 

少しスマホゲーで暇を潰して、4限の計量経済学

今回は条件付き期待値の性質について。

いきなり宿題が17問出てげんにょり。

 

夕食は焼きとんが食べたくなって、本郷の「じんちゃん」へ。

久しぶりに来たら串が140円に値上がりしていた。安くて美味いのが魅力だったのだが…。

iPadブラウジングしてたら「ゲームするんなら帰れ」って言われて萎える。

落ち着いてメシが食えないところはだめだなと思った。もう行かないだろう。

 

20時に秋葉原の新セガへ。

1時間ほどXrdRの紗夢で遊ぶ。面白いキャラだ。稼働が待ち遠しい。

 

21時半に帰宅。

最近てるちかさんがハマっててよくツイートしてるのに影響されてHearthstoneを始めることにした。インストールしてチュートリアルをプレイ。

他は艦これやFGOなどをポチポチ。

26時に風呂。

城下町のダンデライオンを流しながらFGOなどをしていたら夜遅くになってしまった。

4時半~6時に短い睡眠をとった。