karimasu(旧)

日記とゲームとアニメ

20150906(Sun) ラーメン、ビール

寝ないで艦これのイベントにとりかかっていた。

E-7甲のラストダンスを2時から始めて、終わったのが7時。

今回はクリア無理かと思ったが、ちゃんと甲種勲章をもらうことができてよかった。

 

そのままニチアサ。

ドライブが本当に面白い。毎週ちゃんと見られなかったことが悔やまれる。

 

10時から楽天地シネマズ錦糸町で『ショーシャンクの空に』を見た。

何度見ても素晴らしい。最高の映画だ。

感動の余韻にひたりながらゲーセンをぶらぶらしていた。

 

昼食は「匠屋」で梅塩ラーメン+餃子。

f:id:maidskii:20150906133635j:plain

 

午後はづやさんに誘われてバーでのクラフトビール飲み放題のイベントに参加。九十九さんも合流。

2時間くらい映画の話やセイヴァーの話などをしながら立ち飲みして、3時間ほどづやさんの家で休憩とギルティのオフ対戦をして、また夜に2時間くらいIPAビールを飲み続けていた。21時半に解散。

 

22時半に帰宅。

23~24時頃に倒れるように就寝。