karimasu(旧)

日記とゲームとアニメ

20150901(Tue) ラーメン、カレーライス

0時に寝て、8時に起きた。

 

午前は就活関係で都内某所へ。

 

昼食は新宿「モモンガ」で特製海老ラーメン。

海老ラーメンで有名なところで、前々から食べに来たかった。

f:id:maidskii:20150901121524j:plain

個人的には海老のパンチが弱く感じたがおおむね満足。特にチャーシューが良かった。

 

14時頃に帰宅。

1時間ほどグラブルのAP消費など。

 

15時から3時間ほど勉強。

機械学習のレジュメ作りのため教科書を読んでいた。

久々にまともに勉強できて嬉しかった。

この調子が続くといいな。

 

夕食は家でカレーライス。

 

その後はグラブルのイベントなどを進めたり、パワプロの挑戦状を消化したり。

艦これE-7の攻略プランを考えたり。

 

22時に風呂に入って、ビールを1本。

23時から1時間ほどギルティでランクマ。

9段に上がった。やっぱりギルティは楽しい。

 

24時半からモン娘を見ながら艦これE-7を進める。

パワプロもやりつつ、E-7丙でギミック解除まで進めて一旦終わり。

 

3時半に就寝。