karimasu(旧)

日記とゲームとアニメ

20150829(Sat) ラーメン(まぜそば)

5時半に寝て、13時に起きた。

 

起きてからは飴をなめながら艦これをカチカチしたり。

 

午後少し論文を調べようとしたがやる気が出ず。

「いきいきとした状態」の逆の言葉があるならそんな状態だった。

時間を無為に過ごしてしまった。

 

18時に夕食。秋葉原に行って「はるか」で担々台湾まぜそばとねぎめしを食べた。

f:id:maidskii:20150829181349j:plain

お腹いっぱい美味いものを食べればやる気が出るかと思ったがまあそんなに単純なわけでもなく。

でも少なくとも空腹はよくないなと思った。

 

20時半から2時間ほど配信しながらゲームをした。

ストVがベータテスト再開したのにやっぱりログインしづらい。

代わりにギルティでランクマを久々にやったらものすごく面白かった。

これからも毎日1時間くらいギルティやれたらいいな…。

 

その後は艦これやグラブルをカチカチ。

24時に風呂に入って、またグラブルしたりギルティの対戦動画見てたら深夜になっていた。

ウイスキーを飲んで、もりっつさんの配信を見て就寝。

 

4時に寝た。

 

とにかく今日はろくでもない一日だった。こんな日はこりごりだ。