karimasu(旧)

日記とゲームとアニメ

20150826(Wed) ラーメン(カップラーメン)

徹夜でゲームしてた。

4時くらいからAV流しながら艦これをカチカチ。

夏のイベントを開始して、E-2までクリアした。

ちなみに見てたAVは「はじめてのガチナンパ中出し ガチ素人男性の顔出しOK!自宅OK!出演OK!交渉しないと帰れません!! 上原亜衣」という作品なのだがこれがかなり面白かった。 

 

7時半に寝て、12時に起床。

昼食はとらずに、飴をなめて栄養補給していた。

 

今日は一日中引きこもって艦これとグラブルとパワプロをプレイしてだいたいゲームしかしてなかった。

途中少しバイトの作業。

 

夕食はカップラーメン。日清のとりそば。

箱買いしたのだが来月賞味期限なので最近よく消費してる。

 

夜はパソコンとiPadの不具合に対応していたりしつつもやっぱりゲーム。

パワプロのアゲアゲを走ったり、艦これをE-4までクリアしたり。

 

ここ数日は十分にゲームで遊べていて精神的に満たされた気持ちになる。

でも所謂リアルとのバランスがとれてるわけじゃないからそこで苦悩する。

ゲームを好きな自分とゲームを否定する自分とがいろいろ考えてしまって、まとまらない。

 

風呂に入って、リラックス。2時半に就寝。