karimasu(旧)

日記とゲームとアニメ

20150824(Mon) そうめん、ラーメン

3時に寝て、目を覚ましてからも鬱な気分で起きたくなくてずっと寝てた。12時に起床。

 

昨日のそうめんの残りを食べて、大学へ。

修論の指導をお願いしている先生と面談をした(これが憂鬱だったから午前起きられなかった)。

研究に対する具体的な姿勢がないことを自覚させられて恥ずかしかった。

 

モバコインカードを買ってグラブルに課金した。

 

研究室に行って教科書を読んだり(全然集中できなかった)、先輩たちと談笑したりした。

18時に大学を出た。

 

夕食は神保町の「美空」で生姜らーめん。

f:id:maidskii:20150824183055j:plain

生姜がよく効いてる。美味しいけど、ちょっと辛かったかも。

 

19時半に帰宅。

グラブルとパワプロとマジックオリジンを並行プレイしつつ、あーくなまの配信を見るなどしていた。

5時間ぐらいゲームやったかも。ガツガツした姿勢でゲームやったのは久しぶりかもしれない。

 

風呂に入って、もりっつさんの配信を見て笑ったり、新宿のメシ屋を調べるなどした。

3時に就寝。