
karimasu(旧)

日記とゲームとアニメ

20150823(Sun) そうめん、焼肉

4時に寝て、11時に起床。

 

昼食は永谷園の「そうらーめん」を食べた。

 

14時半から1時間ほどストVをプレイ。

ベガでの勝ち方が掴めて負けなくなってきた。

でもラグすぎる外人とマッチングするのもあって今はあまり長時間やるモチベーションがない。

 

小一時間ほどグラブルとかマジックの調べ物をした。

 

16時半から1時間ほど昼寝。起きてもすごく眠かった。

 

夕食は友人達と焼肉だったので、18時にアキバへ。

ギルティで対戦しつつ集合待ち。

19時から浅草橋の「ごち苑」で食べ飲み放題。

たくさん肉を食べられて満足。特にホルモンが美味しかった。

f:id:maidskii:20150823193259j:plain

焼肉の後にアイス奢りのじゃんけんをやって見事にババをつかまされた。

でも楽しかったから悪い気分じゃないかな。次は奢らせて元を取る。

 

22時半に帰宅。

ドラマのデスノートを見たりしてだらだら。

風呂に入って、リラックス。

 

2時半に就寝。