
karimasu(旧)

日記とゲームとアニメ

20150818(Tue) ラーメン(つけ麺)

2時に寝て、13時に起きた。

目は覚めていたのだが、どうしても鬱な気分で何も考えたくなく寝続けていた。

 

起きてからは少し就活の調べ物。

14時頃に家を出て大学へ。図書館で論文を調べていた。

何も食べていなかったので、15時頃におにぎりを一つ食べた。

16時から1時間半ほどバイトの作業。

 

夕食は「くろ喜」で牛白湯つけそば+牛あぶら飯。列が長くて1時間待った。

めちゃくちゃ旨い。でも胃が小さくなっているところにはちょっと重たすぎて少し気持ち悪くなった。

f:id:maidskii:20150818190140j:plain

 

19時半に帰宅。

風呂に入って、夏コミの同人誌を読んだりした。

 

明日は朝が早いので、23時に就寝。