karimasu(旧)

日記とゲームとアニメ

20150817(Mon) 飲み会

3時くらい?に寝て、7時半頃に目を覚ましたが、寝直して11時頃にまた起きて、けど布団から出る気力がなくて12時くらいに起床。

 

起きてから午後は論文を調べたり買いそびれた同人誌の書店委託を調べたりしていた。

 

昼食を食べそこねていたが、さすがに空腹だったので16時くらいに冷凍の今川焼きを1個食べた。

 

論文を調べるのを続けるべきだったが、やる気が起きず16時半から18時半くらいまで寝ていた。

 

19時半からエニーと飲み。3時間半くらい飲んでた

ゲームの話、コミケの話、エニーの身の上話など今回もどっぷり話ができて楽しかった。昼は鬱な気分だったけど元気な気分になった。

 

23時半に帰宅。

しばらく放置していた日記を書いた。

 

夏コミで買った本を読んで、2時に就寝。