
karimasu(旧)

日記とゲームとアニメ

20150809(Sun) ちらし寿司、トンカツなど

8時に起きた。

ニチアサを見る。

朝食はくるみパンと牛乳。

午前は二度寝した。

昼食は昨晩のちらし寿司の残りとウインナー。

暑くて、14時半まで扇風機にあたりながらまた寝ていた。

さすがにやることやらないといけないので起きて、クーラーかけてパソコンに向かう。

Twitchでヤタガラスの全国大会をチラチラ見ながら、インターンに提出するESを書いていた。

夕食はトンカツ、ポテトサラダ、かぼちゃのスープなど。

夕食後もESに書く文章を考えていた。
結局書き上がったのは23時頃で、時間がかかりすぎだった。
データコンペの作業も進めたかったのだが…。

その後は2〜3時間ほどiOSのマジック・デュエルズとパワプロを並行して遊んだ。

2時に就寝。