
karimasu(旧)

日記とゲームとアニメ

20150806(Thu) せせり丼、ラーメン

23時半に寝て、暑くて2時半に一度目を覚ました。

クーラーをかけてもう一度睡眠。6時半に起床。

活動状態になるまでしばらくパワプロをポチポチ。

だいぶ気分が悪い。二日酔いではないと思うのだが。

 

9時半からパソコンでネットのチェック。

FGOの詫び石が大量に届いていたので10連を回したが爆死。

 

自転車の鍵が見つかった。

一昨日の夜に洗濯に出かけたとき履いていたジャージのポケットに入っていた。

ほっとした。

 

昼食は秋葉原の「九(いちじく)」でせせり丼。

f:id:maidskii:20150806123843j:plain

美味しい。ここもメシ屋レパートリーのひとつに加えたい。

 

午後は大学へ行って応用統計の課題を進める。

わからない箇所が多く、17時に終わらせる予定が21時までかかってしまった。

イライラするし悲しくなる。

結局見よう見まねという感じでレポートを書いて提出。

不可にならなければよいのだが…。

 

夕食は「山手」でポイント使って焼きねぎラーメンを注文。

f:id:maidskii:20150806212034j:plain

結構前からだと思うけど山手のスープかなり美味しくなった気がする。

 

22時に帰宅。

ゆっくりして、風呂に入ってビールを1本。

何をするでもなくだらだら。

 

2時半に就寝。