karimasu(旧)

日記とゲームとアニメ

20150802(Sun) コロッケと納豆、ラーメン(汁なし担々麺)

3時に寝て、8時に起きた。

 

朝食を食べながらニチアサを視聴。昨日のコロッケの余りと納豆を食べた。

パワプロをやったりした後、11時頃に二度寝

途中起きたが、また15時頃まで三度寝。

なんでこんな寝てたのか自分でもよくわからない。クーラーが合わなかったのかも。

 カステラを食べて栄養補給。

ダラダラFGOのリセマラをやったり、スマホゲーのミニゲームで遊んだりした。

お腹の調子が悪い。

 

18時にアキバへ。

書泉ブックタワーで勉強したい本を軽く下見。

夕飯を食べたいがお腹が悪いためウィダーインゼリーを飲む。

買い物をすませて用事はなくなったが、まだ帰らず旧セガでXrdレベレーターのロケテを見ることにした。

立ち見している間にお腹もだいぶよくなってきたところでいぐるくんにメシに誘われたので「雲林坊」へ。汁なし担々麺。

f:id:maidskii:20150802194617j:plain

お腹の調子が良くない時に辛いもの食べるのはどうなんだろう?

自分は薬草感覚で食べるけどやっぱり刺激を与えるのは駄目そう。

 

20時半に帰宅。

音楽を調べるなどして過ごす。

風呂に入ってビールを1本飲みながら『コワすぎ!最終章』を見た。

FGOスレのチェックなどして、26時半に就寝。