karimasu(旧)

日記とゲームとアニメ

20150729(Wed) ラーメン、ラーメン(油そば)

4時くらいに寝て、9時に起きた。

 

午前はTwitterを見ていた。

 

昼食は仲御徒町の「富白」で鶏ぶた塩タンメン。

f:id:maidskii:20150729121040j:plain

鶏の肉団子が入っていたのが良かった。

美味しかったが、なんとなく清湯の方が美味しそうだなと思ったので次は鶏塩ラーメンを食べに来たい。

 

午後は家でアニメを見て、2時間ほどバイトの作業。

16時から19時くらいまで寝た。

遅い時間になってしまったのでどうするか迷ったが、早稲田に行ってWISIONの活動に顔を出すことにした。

 

20時半に早稲田へ。

夕飯は早稲田の「図星」で辛シビ油そば

f:id:maidskii:20150729203714j:plain

二食連続でラーメンにしてしまった。でも美味しい。

明日はラーメンを控えよう。

 

なげっつさんの家で23時半までゲームをした。

Xrdとアルカプをやった。

アルカプはコンボ詰めておかないとダメだなと思った。

次活動に来るときにはウル4も仕上げておきたい。

 

24時半に帰宅。

風呂に入って、ビールを1本。

音楽を聴きながらネットを見たりしてリラックス。

5時に就寝。