karimasu(旧)

日記とゲームとアニメ

20150728(Tue) 牡丹苑の日替わり、ラーメン

2~3時に寝て、9時に起きた。

 

確率論の宿題の清書を仕上げて、10時半に大学へ提出しに行った。

 

その後少し暇をつぶして「牡丹苑」で昼食。

f:id:maidskii:20150728113330j:plain

 

午後はアキバでだらだらとゲーム。

ポッ拳をなんとなくやっていたらだんだんと熱中度が高まってしまい60戦?くらいやってしまった。

100戦到達したので終わらせたら時すでに19時。

 

夕飯は「くろ喜」で冷やしビーフそば。

f:id:maidskii:20150728194132j:plain

 

20時に帰宅。

コワすぎ!劇場版を見た。面白すぎる…。

 

その後3~4時間くらいかけて前回のポッ拳記事を書いた。

こういう文章書くのにちょっと時間かかりすぎだなぁ。一発で書き上げられるようになりたい。

 

風呂に入って、4時頃に就寝。