karimasu(旧)

日記とゲームとアニメ

20150726(Sun) パスタ、肉

3時に寝て、8時に起きた。

 

ニチアサを見て、細田守演出のおジャ魔女どれみドッカ〜ン!40話を見た。演出というものの奥深さを感じた。

 
昼食はスパゲティを茹でた。
 
午後はバケモノの子を見に行こうかと思っていたが、ニコ生でコワすぎ!シリーズの一挙放送をやると知って自宅にいて見ることにした。
かなり面白かったし、笑った。
FILE4まで見たところでアキバへ。
 
Heyで少しポッ拳をやって時間を潰した後、たいぺい君達と合流して「肉アバンギャルド」へ。

f:id:maidskii:20150726203329j:plain

シンプルな味付けで美味しい熟成肉をガシガシ食べられて満足した。
 
〆に「汐屋」でごまだれつけ麺を食べて解散。

f:id:maidskii:20150726215832j:plain

 
帰宅してからはドラマのデスノートを見た。
その後は風呂にも入らずそのまま寝てしまった。