karimasu(旧)

日記とゲームとアニメ

20150724(Fri) ラーメン、コロッケ

7月も忙しく、日記の更新が滞ってしまった。

大学の方は7/23に最後の講義が終わり、今日から夏休みということになった。

なのでブログも再開する。

 

8時半に起床。

10時からのストVベータテストに備えて待機していた。

しかしサーバーの不具合で全くログインできない。

 

昼食は浅草橋の「幸貴」でチャーシューワンタンメン。

5席しかない狭い店。美味しいラーメンだった。

f:id:maidskii:20150724121940j:plain

 

午後もモニターの前に座りながらログインをポチポチ試みるが全く繋がる気配がない。

他のログインできない格ゲー勢の配信などを見たり、確率論の宿題を解いていた。

 

夕食はスーパーで買ってきたコロッケを食べた。

中身が肉じゃが風で牛肉が入っているコロッケで非常に美味しかった。

惣菜を買って自宅で食べる日が増えるかもしれないと思った。

f:id:maidskii:20150724184805j:plain

 

20時からバイトの作業。

23時にカプコンからストVベータテストの中断が告知され、発狂。

 

24時からアニメを1本見て、少しパワプロ

風呂に入って、また入浴しながら寝てしまった。

風呂から上がると食戟のソーマが神回だった雰囲気がTLから察されて青ざめた。

アニメをこまめに見ることの重要性を再確認させられた。

 

今日は基本的に引きこもっていただけなのだが、ストVベータテストに振り回されてとても疲れた気分になった。早く寝たい。

こうして日記だけ適当に書いて、3時に就寝。