karimasu(旧)

日記とゲームとアニメ

20150619(Fri) タンシチュー、牛タン塩チャーハン

徹夜で宿題をやっていた。

朝食を食べたかったがカフェオレの飲み過ぎと徹夜の影響か食欲がなかった。

 

8時半に大学。

1限、統計的推測理論。

その後確率論の宿題の相談会。

 

昼食は「牡丹苑」で日替わりランチのタンシチュー。

f:id:maidskii:20150619113647j:plain

 

午後はパワプロを少しやって、御殿下で運動をすることにした。

ウエイトトレーニングとウォーキングで2時間近く身体を動かした。

御殿下でトレーニングをするのは半年ぶりくらいだ。

久々に汗をかくと気持ちいい。プロテインもうまい。

思ったより時間が長引いて5限に遅刻する時間になってしまったのでそのままフケた。

 

少し大学に残って休んだ後、19時にアキバへ。

セガで2時間ほどセイヴァーをした。

 

夕食は雁川で牛タン塩チャーハン。Twitterのキャンペーンで500円だった。

f:id:maidskii:20150619211501j:plain

この日記を書いて気づいたが、2食連続で牛タンだ。

 

22時に帰宅。

風呂にゆっくり浸かった。

ビールを1本飲みながらアニメを3本見た。

朝の7時くらいまで漫画『ストッパー毒島』を読んで就寝。