
karimasu(旧)

日記とゲームとアニメ

20150612(Fri) 弁当、カロリーメイト、飲み会

天気は雨。

朝まで起きて宿題をやっていた。

今回は問題を解く時間がなく提出を諦めかけていたが、がんばればなんとかなるもんだ。全問は無理だったが6割くらいは解くことができた。

 

8時半に大学。1限の前に登校途中で買った弁当を食べた。

1限、統計的推測理論。板書が多すぎて気が狂いそうになった。

1限の後に確率論の宿題の相談会。

昼食はカロリーメイト

午後は時系列解析の復習をしていた。

部屋にこもっていると身体がウズウズしたのでレジュメを読みながら大学構内を散歩した。ついでに理学部の図書館で教科書を借りたり書籍部で本を買った。

5限、応用統計ワークショップ。

 

19時半から小学校の同級生と飲み会。上野御徒町の「鳥番長」で鶏の丸焼きなどを食べた。

久々の再会だったし、料理も美味しかったのでかなりはしゃいだ。

f:id:maidskii:20150612205331j:plain

 

22時半に帰宅。

2時間ほど仮眠。起きてアニメを2本見た

だらだらパワプロをやった後、風呂に入った。

5時半に就寝。