
karimasu(旧)

日記とゲームとアニメ

20150607(Sun) カレーライス

4時に寝て、12時半に起きた。

昼食は食べなかった。

起きてからしばらくボケーとパワプロをやっていた。

 

午後は自転車のチェーンを掃除して、椅子に敷いている座布団を洗った。

だいぶ汚れていたのですっきりした。

 

18時に夕食。レトルトのカレーライスを食べた。

やっぱりハインツのキーマカレーは美味しいと思う。

スパイスの味がよく感じられるレトルトカレーをもっと食べたい。

食後に少しだけ残っていたモヒートを飲んだ。

 

宿題をやりたくなかったので、18時半から22時半まで寝ていた。

起きてからもやっぱり気分が乗らない。何もかもだめだという気持ちになって辛い。

 

アニメを1本見て、またカレーライスを食べた。

起きてても何も前進しないので寝ることにした。2時に就寝。