
karimasu(旧)

日記とゲームとアニメ

20150606(Sat) ラーメン(汁なし担々麺)、焼肉

4時に寝て、12時半に起きた。

 

起きて1時間ほどTLを読み返した後、昼食。

日清の冷凍の汁なし担々麺を食べた。まあまあ美味しいけど、もっと辛くないとだめだな。

 

今日は家で勉強しようと思っていたが、あにむすさんがバーサスのセイヴァー対戦会の後にとんつう行く人を募集していたので乗っかることにして予定変更。

16時に西日暮里バーサス。19時までセイヴァー。リネさんと50戦近く対戦して拮抗した闘いができて楽しかった。昔は全然勝てなかっただろうけど今は違う。成長を感じる。

 

その後あにむすさんの車で錦糸町の「とんつう」へ。

f:id:maidskii:20150606202624j:plain

いろいろお肉を食べたけどどれも美味しい!センマイ刺しやハチノスは特に気に入った。ホルモン好きの僕も大満足。

 

帰り道に電車の方向を間違えたが、帰宅して22時半。

風呂に入って、モヒートを飲みながらアニメを2本見た。

ゆっくりしてパワプロなどをして、4時に就寝。