
karimasu(旧)

日記とゲームとアニメ

20150515(Fri) ラーメン

0時頃に寝て、7時頃に起きた。

 

2時間ほどネットを見て、家を出る。

10時から錦糸町で映画「ニュー・シネマ・パラダイス」を見た。

泣きすぎて顔面がわけわからんことになった。

 

昼食をどうしようかと思ったが、ぶらり立ち寄ったパトリオットMでそのままゲームして食べずじまいだった。

15時くらいまでCOJをしていた。

 

16時に大学。

5限、応用統計ワークショップ。

5限の後に同期から用心棒に行かないかと誘いを受けたが月曜に食べたばかりだったので遠慮した。

19時にアキバに下りて夕食。「noodles shop WATARU」のラーメンを食べた。

結局ラーメン食べてるの申し訳ない気持ちになる。

f:id:maidskii:20150515191823j:plain

 

20時から新セガでセイヴァー。だが今日は人がいなかった。

21時からHeyでニトブラ。軽く覗くだけのつもりで行ったが知り合いが何人かいて結局閉店までガッツリ対戦してしまった。

 

24時頃に帰宅。

アニメを3本見た。

風呂に入って、26時半に就寝。