karimasu(旧)

日記とゲームとアニメ

20150513 フルグラ、軽食、カレーライス

3時に寝て、7時~7時半頃に起きた。

 

9時半頃に大学。

関数解析の自主ゼミがあるかと思って来たが誰もいない。今日は休みのようだ。

10時半から12時くらいまで多変量解析の自主ゼミ。

予習不足でわからない箇所が多々あった。要復習。

 

12時頃から大学院の経済学科の新入生歓迎会

昼食はそこの軽食。タダメシ最高~。先生と少しお話をしたり。

 

13時半から健康診断。

体重は69.3kgだった。去年よりは落ちて70キロ切ったのはいいがあまり変わってない。

できれば66kg以下にしたいところだ。やはり御殿下に行く習慣をつけたい。

 

14時半から16時半まで大学構内のベンチで寝ていた。

 

16時半から5限、機械学習の講義。

内容がさっぱりわからなくなってきた。この講義は出席よりも自習を重視した方がよさそうだ。

 

18時半頃に講義が終わってアキバへ。

Xrdの対戦を少しと、23時半の閉店までニトブラをがっつりやった。

今日は家に帰って勉強しようかと思ってのに…。

 

帰宅して、ドラマを1本。

風呂に入って、じゃがビー食べながらビールを1本。

アニメを2本。アニメ艦これがカレー回だったので、カレーを食べたくなってレトルトを温めた。うまいけど寝る前に食べるもんじゃないなと思った。

 

3時に就寝。