
karimasu(旧)

日記とゲームとアニメ

20150512(Tue) フルグラ、カロリーメイト、ラーメン

3時半頃に寝て、9時に起きた。

朝食はフルグラ。

 

今日は2限開始ということばかり考えていたら、その前にある関数解析の自主ゼミを忘れていた。

10時半に大学。

2限、測度論的確率論。Fubiniの定理など。

頭がぼーっとして全然講義に集中できなかった。うまくいかない日のようだ。

 

昼食はカロリーメイトを1袋。朝食を食べたらあまりお腹がすかなかった。

 

3限、時系列解析。射影定理、正規直交集合など。やはり頭に入らない。

4限、統計学輪講。半分くらい寝てた。

台風が近づいているので講義が終わったらすぐ下校した。

 

17時半頃に帰宅。

夕食は「くろ喜」に塩そばを食べに行った。

18時半近くに行ったが、30人くらい並んでいてウゲーとなった。

列に並んでパワプロやりながら待って、店に入ったのは1時間後くらい。

f:id:maidskii:20150512192034j:plain

普段の塩そばは鷄スープと魚出汁のブレンドだが、今日は鷄スープが鴨スープになっているそうだ。

スープが厚みのある味わいでとても美味しかった。サイドメニューの豚めしもよく合う。

 

帰宅してからはネットを見ながらまったりしていた。

時間はあったはずだがゲームも勉強もしてない、こういう時間の使い方はよくなかった。

ぬるめの風呂にゆっくり入って、ホワイトベルグを1本飲んだ。

アニメを1本。

スカルガールズを1時間半ほどやった。

 

3時に就寝。