
karimasu(旧)

日記とゲームとアニメ

20150510(Sun) カップラーメン、カレーライス

2時半頃に寝て、8時半に起きた。

仮面ライダー見逃してしまった。プリキュアは見た。

 

午前中はデスクトップの作業環境を整えていた。

 

13時半に昼食。カップラーメン食べた。

食べてリラックスしてたら眠くなって17時まで昼寝。

 

夜は24時くらいまでSHIROBAKOのニコ生一挙放送を見ながら関数解析の教科書を読んだり、宿題の清書をしていた。

夕食はレトルトのカレーライス。カレーはやはりいいね。

宿題の清書は細かい論理の確認をしながら仕上げていたらかなり時間がかかって、結局半分までしか完成しなかった。もっとスラスラ書ければいいのだが。

パワプロで選手を一人育成して、風呂に入った。

 

この週末はなにか新しいゲームをしたいと思っていたが結局できなかった。昼寝したりがよくなかったかな。

このブログは自分の時間の使い方を見直すために書いていることもあるので、そうした無駄をゲームする時間に回せるよう生活を変えていきたい。

 

26時半に就寝。