karimasu(旧)

日記とゲームとアニメ

20150507(Thu) 卵かけごはん、寿司

早朝はブログ更新や艦これなど。

卵かけごはんを食べた。

7時に寝て、15時頃に起きた。

 

16時半に大学。5限の機械学習の講義を受けた。

講義の後しばらく教室に残って、夕食までの暇つぶしにパワプロをやっていた。

 

20時に夕食。@Yasu_umi さんたちと白山の「はま寿司」へ。

f:id:maidskii:20150507203911j:plain

近況を聞いたりだらだらと雑談したり。

講義でどんなこと勉強しているのと聞かれてしどろもどろになってしまったのはよくなかった。統計的推測理論はあまり理解できていないので、そこを後でちゃんと整理して自分の中に展望をつくっておかなければならない。

 

23時半に帰宅。

艦これをやって、レーカン!に備えて1時頃に仮眠をとろうとしたが、結局寝過ごして起きたのは5時になってしまった。