karimasu(旧)

日記とゲームとアニメ

20150506 ゆでたまご、飲み会

1時半頃寝落ちして、3時半頃に起きて寝なおして、9時に起きた。

 
午前は艦これのイベントとパワプロなどをしていた。
 
昼食はゆでたまご4個。
 
12時半から宿題を解き始める。
途中少しバイトの作業をした。
17時に一旦切り上げて家を出る。
 
18時に高田馬場で飲み会。
早稲田の方のゲームサークルの新歓飲みだった。
和やかに話をしながら(大して美味くはないが)酒と料理をしこたま飲み食いするのは楽しかった。ちょっと食べ過ぎて後に少しお腹が痛くなった。
飲み会の後、サークルの仲間と白鳥ゲームプラザでニトブラの対戦をした。
その身内とは別で、左手の欠損してる人とも対戦したが普通に動けててすごかった。僕がもし事故とかで指がなくなったら格ゲー続けるだろうか。
その後ミカドに移動して北斗の拳やセイヴァーをガチャガチャして遊んだ。
 
23時半頃に帰宅。ちょっと遊びすぎたかも…と冷や汗。
3時半まで宿題。ひと通り解けたのでリラックスして風呂に入った。
あまり眠くならなくて朝に。
艦これイベントE-3までクリア。