
karimasu(旧)

日記とゲームとアニメ

20150502 飲み会

4時半に寝て、昼頃に起きたがしばらくベッドの上でウトウトして、活動を開始したのは14時になってしまった。

 

15時頃に家を出て大山へ向かう。

今日はDPG4(セイヴァーのシングル最強決定戦)の決勝大会があった。

そんなに暇じゃないしこんなところに来てていいのかという気持ちも少しあったが、大会はすごく盛り上がったし見に来てよかったと思った。

 

20時からセイヴァー勢での飲み会。

大山の「庄や」に行ったのだが、料理が出てくるのが度を越して遅すぎるし、4~5品くらいしか出ていないのにラストオーダーと言われるしとにかく最悪の居酒屋だと思った。

 

24時に帰宅。

アニメを2本見た。プラメモが設定ガバガバでよろしくない…。

アニメの消化をしていたりCOJやニトブラのことをして結局夜通し起きていた。