
karimasu(旧)

日記とゲームとアニメ

20150430 うどん

5時半に寝て、10時半に起きて二度寝して、12時半頃に起きた。

 

宿題の続きを考えた後、16時にアキバへゲームしに行った。

今日はニトブラの稼動日だ。

ロケテでスタートダッシュしてる分連勝しまくることを期待したが、アキバは台が多すぎてかえって対戦が発生しにくい。

その代わり手強いプレイヤー何人かと集中して対戦できたのでそれはそれでよかった。

心なしか新作の稼働初日にしてはプレイしている人が少ない気がした。これは時間帯や曜日の影響もあるからなんとも言えないが。

22時くらいまで遊んだ。

対戦していい勝負ができているときはいいのだがボコボコにされて負けると「俺は宿題放り投げて何をやってるんだ…」と暗澹たる気持ちになる。

 

起きてから何も食べていないのでお腹がすいた。

夕食は「はなまるうどん」でかけうどん小を食べた。

 

22時半頃に帰宅。

宿題は半分諦めた気持ちで、2〜3時間ほどゴロゴロして寝ていた。

26時半からアニメを1本見た。

その後は朝まで宿題をしていた。結局半分未満しか問題は解けなかった。