karimasu(旧)

日記とゲームとアニメ

20150429 天丼、カップラーメン

1時半頃に寝て、9時頃に起きた。

 

午前はアニメを少し見た。

 

昼食は @ENIGMATIZE と浅草の「下町天丼 秋光」へ天丼を食べに行った。

f:id:maidskii:20150429123021j:plain

一杯2500円するだけあってめちゃくちゃ美味い。

子持ち昆布の天ぷらを初めて食べたのだがこれが特においしく、感動して「昆布って卵生むの?」とアホなことを口走ってしまった。

その後は15時くらいまで浅草~上野~秋葉原を2人で散歩した。マンホールの蓋を見てはしゃぐなどしていた。

f:id:maidskii:20150429133208j:plain

彼と話しているととても同い年とは思えない歩みの差を感じてしまう。すごいやつだ。

 

一旦帰宅して4時間ほど寝て19時半に起きた。

夕食はカップラーメンとライス。

宿題にとりかかったものの、やる気がげんなりしててルービックキューブの練習をするなどして気を紛らわせていた。初めて自力で6面揃えることができた。

25時にアニメを1本見た。

宿題がわからず絶望的な気分になる。目処が立たないまま朝になって、5時半頃に寝た。

不安や鬱々とした気分のときはとにかく寝るしかない。