
karimasu(旧)

日記とゲームとアニメ

20150426 炒飯、ラザニア

3時半に寝て、12時半に起きた。

ニチアサまた見逃した。寝過ごしそうな時間まで夜更かししたのが悪いのは明らかなのだが、それでも起きられなかったらへこむ。

 

昼食は冷凍のイベリコ豚炒飯を食べた。

 

午後はブレードアークスと電撃FCの全国大会の配信を見ながらルービックキューブの解き方を憶えていた。5時間くらい。

F2Lまではカンニングしないで解けるようになってきた。

 

この金土日で緩みきって勉強へのやる気が極度に下がっていたがさすがに宿題をやらなければならない。

19時くらいから着手。少し問題を考えて、夕食を食べて、ちょっと考えて、2時間ほど寝落ちしたら23時半になってしまった。

夕食は冷凍のラザニアとスープと朝食べるつもりだったパン。

f:id:maidskii:20150426201556j:plain

 

アニメを1本見た後、3時間くらい宿題を解いていた。

教科書に書いてあることがなかなか飲み込めず、自分の物覚えの悪さを痛感させられる。

 

宿題を5分の4くらいまで解いたところで頭が鈍ってきたので勉強をやめて、そのまま朝までまったりしていた。