
karimasu(旧)

日記とゲームとアニメ

20150425 今川焼、鶏のタルタル南蛮など

3時半頃に寝て、9時に起きて二度寝して、13時に起きた。

 

起きた後に冷凍の今川焼をチンして食べた。

 

午後はネットや配信を見つつ雑事をこなしていた。

ルービックキューブの解き方を少し勉強した。

 

19時半にアニメを見ながら夕食。

スーパーで買った惣菜のタルタル南蛮などをおかずにした。

ちょっと食べた量が多すぎたけど満足。

f:id:maidskii:20150425195405j:plain

 

今日は録画の消化も含めてアニメを9本見た。

終わりのセラフとfateの覇権オーラに圧倒されていた。

 

アニメを見ながらTwitterでおすすめのエロゲについて教えてもらっていた。

SWANSONGとCARNIVALは期待できそうだ。やってみたい。

 

アニメを見た後GGXrdのICPMバグで遊んだ。

 

3時半頃に就寝。