
karimasu(旧)

日記とゲームとアニメ

20150421 パン

1時半頃に寝て、7時に起きた。

宿題を清書して、朝食にパンを食べた。

 

2限の前に関数解析の自主ゼミ。今回はバナッハ空間について。

2限、測度論的確率論。積分について。

昼休みは眠かったのと輪読に緊張して昼食は何も食べなかった。

3限、時系列解析の輪講。前回炎上したのをやり直しさせられるかと思っていたが別にそんなことはなかった。今回は定常過程などについて。

さすがに空腹だったので4限の前にチョコチップクッキーを買って食べた。

4限は統計学輪講Twitter見てた。

 

今日は時間的に余裕がありそうだったのでパーッと遊ぶことにした。嬉しい。

しかし帰ろうとしたら自転車がガラス踏んでパンクしていた。ちょっとしょんぼり。

 

18時頃から23時くらいまでずっとゲーセン。アキバでニトブラ。

イグニスがだいぶ上手くなってきた。沙耶との対戦でバグが発生して爆笑した。

夕食は特に食べず、チョコチップクッキーの余りをかじっていた。

 

帰宅前にスーパーで食べものをいくつか購入。

23時半頃に帰宅。

風呂に入ってだらだら夜更かしした。

3時半頃就寝。