
karimasu(旧)

日記とゲームとアニメ

20150420 カロリーメイト、ピザ

寝ないで課題を解いていた。

 

8時に大学へ。

1限、統計的推測理論。

十分統計量の話がほとんど理解できず顔面蒼白になる。

教科書読んで一生懸命自習しないと本当にまずい。

ドロップアウトを意識する。

 

しばらくやる気ダウンした後、夜まで宿題と輪講の調べ物をしていた。

昼食は特に食べなかった。カロリーメイトを1袋食べた気がする。あんまり覚えてない。

夕食は先輩たちと研究室でピザを食べた。なんか院生って感じだ(?)。

f:id:maidskii:20150420184118j:plain

 

22時に大学を出た。

大学何年目にもなるけど、今日は特に長い時間大学にいたことになる。

真面目な話、社畜してる同期のこととかを考えたりすると遅くまで勉強するのが本来そうすべきことだと思われる。

 

帰りにアキバでニトブラのロケテを1時間ほど眺めていた。

 

帰宅してアニメを30分ほど見て25時半頃に就寝。