
karimasu(旧)

日記とゲームとアニメ

20150417 パン、飲み会

徹夜で宿題を解いていた。

徹夜すれば完成するかと思ったが、未完成の部分が多く残ってしまった…。

カスみたいな答案になったところも多いし、もっと時間に余裕をもって完成させないと…。 

 

1限は統計的推測理論。

難しい。講義の内容がわからない。

大学院は難しいところだ…。

期末試験とか1問も解けないんじゃないか…?

 

1限の後はパンをひとつ食べて、秋葉原へ行って15時頃までニトブラ。

秋葉原のタイステは誰もいなくて全キャラひと通り触ることができた。

忙しいとゲームをしてても大学のことが気がかりで100%楽しめない。

 

大学に戻って5限を受ける。机で寝てたら遅刻してしまった。

 

大学が終わった後は統計コースの院生で集まって上野で新歓の飲み会。

某氏が沖縄で××××という話が面白そうだった。機会があれば詳しく聞いてみたい。

 

飲み会の後は秋葉原に寄ってニトブラを少し。

タイステで調べ物したいと思ったが昨日も見たアルアジフ使いが2人だけでガチ対戦してまったりやれる空気ではなかった。

しばらく観戦した後3クレ乱入したがさすがにコンボ火力とゲーム慣れの差がありすぎて処理された。後に特に強い方の相手がパンピーナさんだったと知った。そりゃ手も足も出んわけだ。

 

22時半に帰宅。

風呂に入って、アニメを5本見た。