karimasu(旧)

日記とゲームとアニメ

20150411 ラーメン(つけ麺)

5時に寝て、14時に起きた。

輪講の準備で教科書を読んだり、洗濯をした。

18時に新セガ
セイヴァーのDPG予選が行われていて、当初忙しくて出るのは諦めていたが、エントリー人数が少なそうだったので急遽参加することにした。
人数が少ないからワンチャン通過を狙ったわけではなく、大会の参加者が少なくて新セガのセイヴァー環境が寂れてしまうことがないようにという理由だ。
会場に着いても野試合はせず基本的に教科書を読み続けていた。
予選リーグは九十九さん、Buzzさんに負けたがカメさんに勝てたのが嬉しかった。

大会の後は神田の「三田製麺所」でつけ麺大。
つけ麺を頼むと無料券がもらえると聞いて行った。
ドロドロで美味いけどしょっぱいのでまたしばらくは行かなくていいなと思った。

f:id:maidskii:20150412182334j:image

帰宅してからは輪講の準備の続き。
途中アニメを2本見たがそんな場合じゃないのでテレビ消して作業をした。

明日から父が泊まりに来るので1時間半ほど部屋を片付けた。
整理のおかげで本をしまうスペースが増えたのが嬉しい。
2時頃風呂に入った。
その後はダラダラしてしまった。
1時間くらいWikipediaで野球選手の記事読んでたのは時間の浪費すぎた。
6時に就寝。