
karimasu(旧)

日記とゲームとアニメ

20150327 ラーメン、カップラーメン

3時頃に寝て、9時に起きた。

 

午前はバイト先のオフィスに行って請求書を提出してきた。

昼食は銀座の「はしご」で排骨担々麺。

f:id:maidskii:20150327114401j:plain

 

帰りは特に予定もないのでブラブラしようかと思った。

天気のいい日に自転車で街を駆けるのは格別に気分がいい。

八重洲ブックセンターに寄って、富野由悠季『映像の原則』を購入した。

統計学関係の棚を見ていると、「読まなければいけない本がたくさんある、こうしちゃいられない」とやる気が出て帰宅して勉強することにした。

帰り道で爽やかな飲み物が欲しいと思ってホワイトベルグを買った。

 

帰宅してからはネットを見たりしながら森田果『実証分析入門』を読んでいた。

 

17時半から20時頃まで寝ていた。夜にアキバに行く予定だったのだが。

SHIROBAKOの完結記念イベントをゲーマーズでやっていたらしいし行っておけばよかった。少し後悔。

 

夕食はカップラーメンの「マルちゃん 辛肉担々麺」を食べた。

昼に担々麺を食べて夜にまたカップ麺で担々麺を食べているのでさすがに偏食。

口の周りに不健康のサインが出始めているので明日は栄養のあるものを食べたい。

 

夕飯の後は艦これをカチカチしながらダラダラネットを見ていた。

風呂に入って、軽くウイスキーを飲みながらアニメを5本ほど見る。

デス・パレードが実に気持ちのいい最終回だった。