karimasu(旧)

日記とゲームとアニメ

20150312 カレーライス、餃子

3時半に寝て、8時半に起きた。突然生活リズムが正常化した…かに思われた。

 

ネットを見ながら艦これをカチカチ。

昼食は少し早めの時間にカレーライスを食べた。

その後2時間ほどセイヴァーのトレモ。

 

14時半頃に昼寝をしたら、起きたのが17時頃だった。寝すぎた。

本来なら駒場キャンパスに行ってゲー研の部室でゲームをしてミカドに行く予定だったのだが…。

しかたないので家にひきこもることにした。

1時間ほどCOJのデッキを考えたり、アニメを見ながらバイトの作業をした。

 

夕飯は冷凍餃子を焼いて食べた。

食事をしながら、ゲーマーの品格について考え事をしていた。

f:id:maidskii:20150312202300j:plain

家で餃子を食べるときはよくラー油代わりにタバスコをかけて食べている。なかなかイケると思う。

 

またアニメ見ながら作業して、風呂に入った。

1時間ほど漫画を読んだ。進撃の巨人関西弁版がクソ面白かった。

その後は艦これをカチカチしたりパワプロをやったりした。

艦これは結局菱餅全然拾えなかった。プレイ時間少ないとはいえ、文句のひとつも言いたい気持ちだ。

 

勉強もせずに深夜4時になったので焦る。時間が経つのは速い。

統計検定の過去問解説を少し読む。フィッシャー情報量の定義などを忘れているので数理統計を復習しなければならない。