karimasu(旧)

日記とゲームとアニメ

20150311 チキンクリスプ、飲み

6時頃に寝て、13時頃に起きた。

 

少しネットを見て、14時~16時半までバイトの仕事をした。

その後アキバに行ってチキンクリスプを2個食べる。食費の節約するときは大体カロリーメイトチキンクリスプだ。

18時に旧セガに行ってCOJを300円分プレイ。これでイベント完走。

ソフマップで買い忘れていたヤマノススメBD6巻を買った。

 

20時から友達と飲み会。

一応僕の卒業祝いの飲み会だったのだが、僕の卒業に対して釈然としない顔ばかりされた。

f:id:maidskii:20150311201911j:plain

和が家の100円メニューはコスパがいい。

 

23時に帰宅して風呂に入る。

まだ食欲があったのでマグヌードルを1杯。

ビールを1本飲みながらアニメを2本。寄生獣のアニメには心底ガッカリさせられる。

 

統計の教科書を読み直して基礎の抜けをチェックしようと思ったが、そういえば自宅にはあまり教科書がなかった。いつも図書館で借りて読んでいたからだ。詳しく網羅的な統計学の教科書を1冊用意しておきたいと思った。お金がないので難しいが。

線形代数の教科書を読み直そうとしたが、アルコールと眠さで全くやる気が起きない。

統計検定の過去問を何問か読んだところでウトウト。ギブアップ。