
karimasu(旧)

日記とゲームとアニメ

20150310 カロリーメイト、カレーライス

5時頃まで漫画を読んで、寝入ったのは6時頃だったと思う。

野望の王国』を読み終わった。

起きたのは14時半頃。天気は曇り。

 

カロリーメイトを1袋食べた。最近困ったらカロリーメイトを食べている。そろそろ常備させていいのかもしれない。

武装神姫のBD-BOXを予約したり朝日カルチャーセンターの講座を申し込んだり、ネット周りのことで時間を使っていた。

18時頃からはアニメを流しながら、レトルトのキーマカレーを食べてパワプロをやっていた。

22時に風呂に入る。唐揚げ2個をつまみに麦とホップを1本。

23時半から4時間biohazard HDリマスター版を配信しながらプレイ。

 

こうして書くとろくでもない一日の過ごし方だな…。

 

寝る前に『Excel統計解析ボックスによるデータ解析』を軽く読む。

分散分析やプロビット法・ロジット法などの、重要だが勉強の足りていない事柄が多く載っており、かなり勉強になりそうだ。本腰を入れて読みたい。