
karimasu(旧)

日記とゲームとアニメ

20150307 米、カップラーメン

6時頃に寝て、13時半に起きた。
起きて米を炊いてふりかけなどで食べる。豚汁以外に特におかずは無し。
大学院の入学書類の下書きやメールなどの雑事をこなしていた。
 
夜にはアキバに行ってZINで漫画(乙嫁語り)を買って旧セガでCOJを200円プレイ。
COJとのコラボのためワンダーランドウォーズも1回遊んだ。
 
帰宅してカップラーメンと冷凍ご飯をチンして不健康な夕食。しかしウマい。
 
部屋を少し片付けた。
こないだ友人に「(僕の部屋は)物が多すぎる」と言われたがその通りだと思う。
数日かけて整理したい。
 
風呂の前に少し勉強。
Excelによる線形代数入門』をざっと読んだが昨日と同様大したことは書かれてなかった。
明日は『ExcelVBAによる統計データ解析入門』を読む予定だがこっちは少し骨のある内容かもしれない。
読んでたらウトウトしてた。
 
風呂入って麦とホップ1本飲みながらアニメ見る。
クロスアンジュが最高の回だった。
 
ニチアサ前なのに寝るのが遅くなってしまった、少し後悔。