
karimasu(旧)

日記とゲームとアニメ

20150306 カロリーメイト、ラーメン

6時頃まで漫画を読んで寝て、14時半に起きた。
 
起きてすぐバイトの作業を少し。
カロリーメイトを1袋食べる。
パソコンの前で艦これカチカチしながら大学院の入学書類に目を通すなどしていた。
 
夕飯は紫くろ喜で鴨白湯つけそばと鴨ねぎ飯。

f:id:maidskii:20150306181823j:plain

 
アキバに行って旧セガでCOJを少し。新セガでセイヴァーを2時間ほど。
帰って風呂入ってアニメ。
 
寝る前に少し勉強。今日から毎日勉強するぞ…本当にやるぞ…。
教官から譲ってもらった『Excelによる統計入門』を読む。最初のページから「フロッピーディスクを1枚用意してください」などと書いてあって早速ずっこけた。全体をざっと見たところで眠くなってきたので中断。内容は結構初歩的だった。