
karimasu(旧)

日記とゲームとアニメ

20160712(Tue) 竜田揚げ定食、カップ焼きそば

23時半くらいに寝て、6時半に起きた。

午前はネット見たり、無料公開されていたベルセルクを読んだ。

11時に家を出て、大学へ。

昼食は「こだわりや」で竜田揚げ定食。

f:id:maidskii:20160713195126j:plain

 

午後は4限と6限を受けたりもしながらずっとシャドウバースをやっていた。

21時頃に帰宅。

夕食はカップ焼きそばと納豆と豆腐。

Amazonプライムデーのセールで買い物をした後、風呂に入った。

アニメを2本見た後、2時に就寝。

 

 

20160711(Mon) ジャージャー麺、カレーライス

シャドウバースとかやってたら日記書くの放置してしまった。再開。

 

23時半に寝て、6時くらいに起きた。

朝は保険数理の勉強をしていた。

10時に家を出て、大学へ。2限を受けた。

昼食は「中華ビストロ 龍藏」でジャージャー麺を食べた。

f:id:maidskii:20160713194710j:plain

 

午後はしばらくシャドウバースをやって、15時に大学を出た。

コンビニでジャンプを立ち読みして、16時に帰宅。

アニメを見ながらシャドウバースを続けていた。

夕食はカレーライスとアジフライと納豆と豆腐。

夕飯の後もシャドウバース。

23時半頃に就寝。布団に入ったときの記憶が全くない。

20160630(Thu) おにぎりと唐揚げ、ラーメン(担々麺)

5時に布団に入ったものの、眠気がなく3時間ほどシャドウバースをやっていた。

そこから3~4時間ほど寝て、洗濯物を干してから家を出た。

コンビニでおにぎり2個と唐揚げを買って、3限に出席。

17時までシャドウバースやグラブルをやって、大学を出た。

夕飯は「阿吽」でつゆ無し担々麺。有名さの通りの美味さ。もっと食べていたかった。

f:id:maidskii:20160701031436j:plain

 

コンビニでチャンピオンとヤンジャンを読んで帰宅して、ビールを1本飲みながらアイカツスターズ!を見た。

その後はグラブルをずっとやりながら「雲のむこう、約束の場所」を見たりした。

24時に風呂に入って、またビールを1本飲んで、アニメを4本見て、1週間近く滞っていた日記を書いていた。

シャドウバースを少しやって、5時に布団に入った。デッキ考えながら就寝。

 

20160629(Wed) ラーメン、ラーメン

5時に寝て、10時に起きた。

Twitter藤島康介コスプレイヤー結婚のニュースを見た。

11時半に家を出て、高田馬場へ。

肉まんを1つ食べて、午後は早稲田松竹で映画を2本見た。

ザ・ウォーク」はつまらなくて途中で劇場を抜けてラーメンを食べに行った。

「蔭山」で鶏白湯。かなり濃い味だった。

f:id:maidskii:20160701031106j:plain

 

2本目の「オデッセイ」は最高だった。

夕食は「焼麺 劔」で目玉焼麺。かなり美味しかった。

f:id:maidskii:20160701031106j:plain

 

その後はキクチ邸へ歩いて行って23時半までシャドウバースやったりストVやって遊んだ。

24時半に帰宅。

グラブルやったり、風呂に入って、5時に就寝。

20160628(Tue) ラーメン、ラーメン(冷やし)

23時に寝て、朝5時前に起きた。

午前中はアニメを流しながらだいたいずっとグラブルで共闘やったり四象イベント走ったり十天衆素材集めなど。

昼食は「くろ喜」で新メニューのあさり味噌そばと限定の煮豚めし

美味しいけど僕はやっぱり海老のきいた前の味噌が好きだと思った。

f:id:maidskii:20160701030439j:plain

f:id:maidskii:20160701030826j:plain

 

午後はシルベル狩りやって14時くらいから16時半まで寝落ち。

またグラブルでレアモンスター狩りやってから20時くらいに家を出て夕食へ。

夕飯は「雲林坊」で夏季限定の冷やし。

f:id:maidskii:20160701030829j:plain

 

家に戻ってからはあまり気力がなく呆けたようにDOAX3を3時間くらいやってた。

あとはグラブルやったり風呂入って、5時に就寝。

20160627(Mon) ラーメン(担々麺)

7時くらいにから少し仮眠して、9時半くらいに起床。

大学へ行って2限を受けた。

やたらと眠く、昼食も食べずにCEOの配信を見ながらウトウトしていた。

結局大学のソファで17時くらいまで寝てしまった。

起きてから夕飯に「瀬佐味亭」で担々麺を食べた。

瀬佐味亭は一部ファンの人もいるが、自分にはあまり訴求されるものがないなと思った。胡麻は美味しいが全体としては物足りない。

f:id:maidskii:20160701030600j:plain

 

21時近くまで6限を受けた後、帰宅。

昼に寝たのにまだ眠く、23時に布団に入った。

20160626(Sun) ラーメン(冷やし)

13時に起床。

午後はシャドウバースやってた。

2~3時間ほどPCをいじってから夕食のため家を出た。

夕飯は「雲林坊」で夏季限定の冷やし。

f:id:maidskii:20160701030433j:plain

 

帰宅して、21時からAbemaTVでとらドラ!一挙放送を見ながらグラブルをやったりマクロスΔ三者三葉を見たりした。

2時にとらドラ!見終わった後はCEOの配信見たりシャドウバースやったりして夜を明かした。